ドラマ・ドラマ・ドラマの遊覧者

あのドラマを観てみたい!もう一度あのドラマを観たい!あの人のドラマが観たい!そんな願望をココで叶えて、幸せな気分に浸りましょう。

2024-01-01から1年間の記事一覧

【ゴールデンカムイ】TVアニメのあらすじ:各陣営の拠点と刺青人皮の保有数~第三期~

第三期 新たな絆を築き、前へ進もう! 網走監獄で繰り広げられた激しい攻防戦の後、別れた「不死身の杉元」とアイヌの少女・アシㇼパ。 アシㇼパは「脱獄王」の白石由竹と共に、キロランケと尾形百之助によって父の足跡が残る樺太へと連れ去られました。 の…

【ゴールデンカムイ】TVアニメのあらすじ:各陣営の拠点と刺青人皮の保有数~第二期~

第二期 アイヌの秘宝を求めて旅を続ける「不死身の杉元」として知られる日露戦争の英雄・杉元佐一と、アイヌの少女・アシㇼパ。 しかし、埋蔵金の在り処を示す刺青を持つ24人の脱獄囚を追う中で、新たな真実が浮かび上がる。 埋蔵金を奪い、アシㇼパの父を…

【ゴールデンカムイ】TVアニメのあらすじ:各陣営の拠点と刺青人皮の保有数~第一期~

ゴールデンカムイ 第一期 北海道の大自然が舞台となり、秘宝を巡る壮大な物語が繰り広げられるTVアニメ「ゴールデンカムイ」。 主人公、杉元佐一は戦場を生き抜いた元軍人でありながら、アイヌ民族の少女アシㇼパとの出会いをきっかけに、冒険とサバイバルが…

テレビアニメ『鬼滅の刃』柱稽古編スタート【鬼殺隊の柱情報】

テレビアニメ『鬼滅の刃』第4期となる『鬼滅の刃 柱稽古編』が5月12日より放送開始、第1話は1時間の拡大スペシャルで放送となる。 2019年からアニメ放送が始まり、『竈門炭治郎 立志編』、その翌年に公開された『劇場版 無限列車編』、以降も『遊…

【絆の奇跡、そして柱稽古へ】第4期『鬼滅の刃』ワールドツアー上映開始!詳細情報まとめ

『鬼滅の刃』は、集英社ジャンプコミックス1巻~23巻で累計部数1億5000万部を突破した吾峠呼世晴による漫画作品が原作。 今回、ワールドツアー上映【絆の奇跡、そして柱稽古へ】開始されたので、詳細情報をまとめてみました。