ドラマ・ドラマ・ドラマの遊覧者

あのドラマを観てみたい!もう一度あのドラマを観たい!あの人のドラマが観たい!そんな願望をココで叶えて、幸せな気分に浸りましょう。

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

牛丼チェーン『吉野家』がコラボ【呪術廻戦0】キャンペーンプレゼントとは?

全国牛丼チェーン『吉野家』と『劇場版 呪術廻戦0』のコラボ企画がスタートした。 今回は第1弾として、3つのコラボ企画をご紹介します! 第1弾キャンペーン

『呪術廻戦0×吉野家』コラボ第1弾領域展開中!キャンペーンの詳細は?

TVアニメ【呪術廻戦】が劇的な人気を呼んだと共に、 【劇場版 呪術廻戦0】が公開され、 様々な企業がコラボ商品の開発やキャンペーンを実施し始めました。 今回は、あの有名な牛丼チェーン『吉野家』が手を挙げたのです! その詳細についてお伝えします。 …

【鬼滅の刃】公式イベント㊙情報~『鬼滅祭』・『全集中展』~チケット入手方法は?

『鬼滅の刃』3周年記念イベントが開催されるらしいです。 早めにチェックして、スケジュール調整しておきましょう。 今回開催されるのは、【鬼滅祭】【全集中展】です。詳細をこちらでお届けします。 鬼滅の刃

『鬼滅の刃』TVアニメの人気が急上昇!その裏側に隠された筆者の想いとは?

これだけは外せない『鬼滅の刃』!!! 子供から大人まで夢中になれるアニメには、秘密がある。 鬼が人間を食う、しかも鬼を殺す。 こんな残酷なシーンが飛び込んでくるアニメであるが、 社会への影響はとんでもなくデカい。

『呪術廻戦』チョコエッグのおまけ【限定フィギュア】入手方法・発売日?シークレットフィギュアとは?

人気アニメ『呪術廻戦』のフィギュアが大人気! これまでにも沢山のおまけで人気があるお菓子「チョコエッグ」。 『劇場版 呪術廻戦0』映画の公開に合わせて、呪術廻戦のキャラクターのフィギュアがおまけになって新発売。 チョコエッグ「呪術廻戦」オマケ

「呪術廻戦0」と「コカ・コーラ」のコラボキャンペーン【オリジナルグッズ当たる!】

大人気アニメ「呪術廻戦」が映画化! 『劇場版 呪術廻戦0』が世間の大旋風を巻き起こしています。 様々な企業がコラボしています。 今回は、そのコラボキャンペーンの中で「コカ・コーラ」に焦点を当てていきます。 「コカ・コーラ」コラボキャンペーン

『劇場版 呪術廻戦0』公開!全ての情報はここからご覧あれ

今話題の『呪術廻戦』・・・ まだアニメも観てない人はいるのかなぁ? 呪術廻戦0